

AKB独占!?

AKBの売り上げが、今年はんぱなく凄かったみたいですねw
ある雑誌を購入したのですが、そこで今年売れた
アーティストみたいな所で
嵐と、AKBがものすごい独占していましたよ。

ってかジャニーズとAKBって感じだったんですけどね。
本当ものすごいですよね。


来年は、どんなアーティストが発掘され、
どんどん売れていくのかが楽しみだ。(*^-^)

戸瀬恭子が教える「自宅で簡単、速効バストアップDVD 戸瀬恭子流バストあっぷるん」
女性の為のファッション通販ベルーナはとっても可愛い洋服がいっぱい
街の中の音楽とアート
アイドルウォーカー

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

少女時代

韓国のガールズグループ「少女時代」が人気ですね。
日韓、両国の音楽チャートで同時1位を記録したそうです。
日本で海外の女性グループがトップ3に入るのは
30年ぶりの快挙なんだとか。
確かに「少女時代」のメンバー全員が美脚で
スタイルがいいですし、男性が食いつくのはわかりますが、
意外や意外、女性からの支持の方が多いんだそうですよ。




ギャルスター 通販
越智隼人 少年サッカー 練習法
日々の芸能情報アレコレ
芸能界今日の出来事!!


超新星

韓国の男性ボーカルグループ「超新星」が
日本デビュー1周年を迎えたそうです。
これと3rdアルバムの発売を記念して開催された
スペシャルイベントには1万2000人を越えるファンが
集まったようです。
ここ数年、韓国人アーティストの活躍がめざましいですね。
韓国では、歌手や俳優、タレントになるためのオーディションが
かなり厳しいらしいです。
こういった難関を突破してきた人たちですので
この活躍は当然のことなのかもしれません。




山下静雨 ボールペン字 上達法
坂本七郎 高校受験 勉強法
最新!気になる芸能情報
芸能界の噂話


松田翔太と高良健吾がブロック破壊!

松田翔太と高良健吾がブロック破壊!

朝のニュースを見てたら、松田翔太くんと高良健吾がブロックを破壊しているんで
びっくりしました。

2人が共演している映画「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」で車をハンマーで
壊すシーンがあるようなんです。

私はフルートの練習をしているときにちょっとびっくり!

明日のコンサートへ向けてフルート頑張ります!

芸能人は歯が命!
アイドル&芸能人日記
前田綾子 DVDでフルートが吹ける
前田綾子のフルートレッスンはご自宅で

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

サトシサマ

Author:サトシサマ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

