

安東アナの真意

「安住に代えたる」。和田アキ子の逆鱗に触れた、安東アナが口にしたひと言。

こんなとこって、和田アキ子にへこへこしなきゃいけない環境って事でしょ?
ホイホイしとけば安心みたいな空気感しかないからね。
和田アキ子が裸の王様なのは歴然。
(そこそこ?)大物芸能人に可愛がられてるだけで歌手って言ってもそんなうまいとは決して言えないし。(特に最近は年のせいか肺活量も減り下手に聴こえる)
そもそもへつらう人間に支えられてドンで居られる事に気づけって話しだよね。
勘違いも甚だしい

まぁ、安東アナも言葉の選択誤ったかもだけど

にんにく卵黄 口コミ 副作用
ソフトマッチョになる食事
少年野球キッズベースボールドリームナビ
音痴解消マジックボイス

山本モナさんが結婚

タレントの山本モナさんが16日、交際中の不動産投資会社社長の男性と結婚されました。衆院議員、プロ野球選手と過去2度の不倫騒動を起こしていましが、ようやく身を落ち着かせましたね。モナさんは「家庭にはいって、彼を支えることに専念しようと思ってます」と引退宣言されているそうです。

 ブログは「もう一つのご報告」と題されたもので、引退理由について「長い間、いろいろなことを考えて、そういう気持ちになりました。結婚という人生の大きな節目を、私の新しいスタートにできればと思っています」とつづっています。

06年に「NEWS23」のキャスターに抜てきされた直後、民主党の細野豪志幹事長代理との“路チュー”写真を報じられ出演わずか5日で降板。翌07年の元日放送の日本テレビ「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」でスイカの被り物でテレビ復帰。

 08年には東京・新宿2丁目のゲイバーでプロ野球選手の二岡智宏とラブホテルに入る様子を女性誌にキャッチされ、キャスターに復帰したフジの情報番組「サキヨミ」を出演1回で降板した。結婚した男性とはこの不倫騒動の前に出会い、交際を開始、その後もゲイバーデートがたびたび報じられていました。

社会派キャスターの夢は完全に絶たれてしまいバラエティーでしか姿を見れなくなったモナさん。引退して静かにしているのが得策でしょうね。
しばらくしたらまた出てきそうですが・・・・。



モンドセレクション受賞!ビューティーローズ とは
サイトカイン三種を配合した高品質美容液スリーGFエッセンスPro
芸能人モデルも絶賛!!エステナードソニックとは

東尾修氏も熱中症に

毎日猛暑が続いてますが、野球評論家の東尾修氏も
ゴルフ中に熱中症で倒れ、2日間入院していたそうですよ。
このことを娘の東尾理子さんがブログで報告しました。
すっかり元気になって退院したようですが、
夏場のスポーツは熱中症に注意しなければいけませんね。
帽子を被って直射日光を避けたり、水分と塩分の補給も
こまめにやった方がいいようです。




谷将貴 ゴルフ スイング
現役医学部生 大学受験 勉強法
最新!気になる芸能情報
芸能関係


プロフィール

サトシサマ

Author:サトシサマ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

