

バレる嘘

広末が妊娠4ヶ月だそうですな。
昨日、聞いてみそ汁をフキ出すほど笑った。

キャンドルジュンとの第一報が伝えられたとき、
妊娠はキッパリ否定していたそうで。
公式には「妊娠に最近気が付いた」と言っている。

う、嘘つけーいッ!!!!!!

広末には、こういうところがあるね。
そのクセ、ドラマや映画に「良い人」の役で登場する。

映画「おくりびと」では、主人公の妻役。
本来の設定とは、別の味付けになっていた。

しかし、あれだな。
絶対にバレる嘘を言う人は「なぜ、そんな嘘を?」っつーことが多い。
想定外の嘘になるので、結果「最初はバレない」。

が、当然、バレる。
そして、僕らは首をかしげる。「なぜ?」と。

プラチナムリッチの口コミと感想

祖父や祖母への誕生日プレゼント

溝口博士子宮と卵巣の若返り妊娠マニュアルで本当に赤ちゃんができた

夫婦円満のコツと秘訣

ワンピース

「ONE PIECE(ワンピース)」が、マンガでもアニメでも大人気ですね。
ある調査によると、20代30代の働く女性のうち41%もの人が
ワンピースを読んだことがあり、19%の人がコミックスを持っているそうです。
子供から大人の男性、女性まで幅広い層に人気があると言えますね。
コミックスの総発行部数が2億部を突破したというニュースもありましたし、
まだまだワンピース人気は続きそうです。



メガネ サングラス JINS
げん屋 生七味
バラエティからドラマまで何でも言いたい放題
芸能情報抑えどこ


ダルビッシュ 紗栄子の離婚確定

「日本ハムのダルビッシュ有投手(24)と妻でモデルの紗栄子(23)が離婚することが11日、分かった。弁護士をたてての協議に入っており、この日までに離婚を前提にした財産分与の話し合いが始まったことから、離婚は決定的となった。07年11月11日に結婚してから丸3年での終止符。ダルビッシュは今月25日、紗栄子は翌26日に、離婚騒動後初めて公の場に登場することが決定。発言が注目される。」(スポニチアネックスより引用)
ちなみ財産分与って、夫婦の共通財産の精算、離婚後の扶養給付、離婚慰謝料の3つを
いうみたいです。

まだ、24歳と23歳。
二人ともまだまだこれから。


太田佳成 モニダイ
古川忠義 ギター
u-maシャンプー
芸能関連情報芸能人は歯が命!

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

マイケル・ジャクソン 娘のインタビュー

「11月8日、米人気トーク番組「オプラ・ウィンフリー・ショー」でマイケル・ジャクソンさんの子どもたちへのインタビューが放送された。写真は長女パリスさん。1月撮影(2010年 ロイター/Mike Blake)」
(ロイターより引用)

テレビのドキュメンタリーやら、雑誌やら、色々なことを
言われたり、本当のマイケルって?感じも。
もっと早く「普通のパパ」と理解されていれば・・。

マクロビ 富川浩一
城由紀子 フラレッスン
笑顔のにんにく卵黄油
エンタメニュース芸能人の歯

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

水島ヒロ 2000万円辞退の秘密

(水島ヒロのツイッターから引用)
「お金の話はとてもデリケートなことだと重々承知しておりますが、是非僕が心に思っていることを皆様に共有させて下さい。賞金を辞退しなかったとしても、ネガティブな意見が必ず出てきたであろう自分の環境をとても苦しく思っています。」

一般人と有名人との壁なんでしょうか。
なぜ2000万円なんて大金を受け取らないのか、
理解は難しいんでしょうね。

きっと裏がある・・とかネガティブ発言も多いですし。

笑顔 鮫珠
畦上和彦 耳鳴りめまい
佐藤信雄 耳鳴り難聴
芸能人の栄光と舞台裏芸能関連情報

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

ダルビッシュ ススキノ女問題

日本ハム、ダルビッシュと紗栄子夫人の離婚の復縁は絶望的みたいです。

紗栄子さんは、初の育児で、育児不安やノイローゼ?なのか、故郷へ帰って
子育てをし、仕事はしっかりやっているみたいですね。

ダルビッシュは外食が増えて、札幌ススキノにいくようになったとか。


利尻 白髪染はこんな効果が
ノコギリヤシ 夜中のひん尿何度も起きる方は
前田綾子 初心者のフルート練習法と吹き方
芸能関連と芸能人は歯が命!

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

ケラン・ラッツ 破局

話題の映画、『エクリプス/トワイライト・サーガ』のイケメン俳優、ケラン・ラッツが、
人気モデルの、アナ・リン・マコードと破局したようです。
ハロウィンパーティーでのケラン・ラッツは、お伴がいなかったようで、
明らかに、一人身だったとか。

笑顔のグルコサミン楽楽
笑顔の黒酢
芸能人は歯が命!
エンタメニュースちゃんねる

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

岩崎恭子が妊娠

平泳ぎの金メダリスト岩崎恭子さんが妊娠したようです。
来春の出産予定で、ファンにも待ち遠しいですよね!
岩崎選手は1992年バルセロナ五輪競泳平泳ぎ女子200メートルでみごと
金メダルをとった今でも強く印象に残る選手でした。
最近ではスポーツコメンテーターとして、テレビなどで活動しているようですね。

えがおのブルーベリー 購入
えがおのにんにく卵黄油 購入
芸能人の栄光と舞台裏
芸能関連情報

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

ユーチューブ 尖閣 海上保安庁

ユーチューブに、海上保安庁が撮影したらしい中国漁船衝突映像が投稿されたみたいですね。
朝ワイドで大題的に放送されていたので、びっくりしました。
中国人はこれを見て、納得すればいいんですが・・。
でも、勝手に流出してしまうのは、また別問題ですよね。
あ~怖いネット社会です。

沖縄の尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件で海上保安庁が撮影したとみられるビデオ映像がインターネット上で公開

育毛剤 薬用ポリピュア
松田聖子 アスタリフトジェリーアクアリスタ
アイドルウォーカー
芸能人は歯が命!

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

プロフィール

サトシサマ

Author:サトシサマ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

