スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記って、どうなの?

"

河北麻友子、ドレスからのぞく美脚で魅了「来年もやり残すことがない1年に」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141210-00000068-mycomj-ent

女優でタレントの河北麻友子、モデルの筑井美佑輝が9日、都内で行われた「いちご王国とちぎ Christmas Skyberry Party~スカイベリーシーズン到来~」発表会に出席した。【もっとほかの写真をみる】栃木県は、新品種いちご・スカイベリーの本格出荷に伴い、パティスリーキハチや新宿高野など洋菓子店とのコラボレーション企画を展開する。シャンパンゴールドのドレスからのぞく美脚で会場を魅了した河北は、スカイベリーを試食し、「美味しいです~!噛んだ瞬間にいちごの果汁が広がりました」と大満足。続けて、いちごのケーキを食べた河北だったが、大口を開けてケーキを食べる姿を報道陣に失笑され、「大きかったですか?ごめんなさい」と口元を抑えて赤面する場面も。また、河北は、実家がいちご農家だという筑井と福田富一知事とともに、スカイベリーをあしらったタワーにシャンメリーを注ぎ、「すごいですね。キラキラになってきれい!」と大興奮していた。発表会終了後、報道陣の取材に応じた河北は、「人生で初めてシャンパンタワーをやって楽しかった」と笑みを見せ、筑井も「自分の家で作っているいちごをアピールできた」と喜びの表情。また、「いちごが大好きで、特別な日にはいちごのタルトやケーキを食べる」という河北は、クリスマスは仕事だと明かしつつ、「クリスマスはテンションが上がるので、ウキウキしてる。イルミネーションも大好きで、表参道や六本木での買い物がてらに見てます」と笑顔で話していた。そんな河北は、女性ファッション誌『ViVi』の専属モデルほか、女優やバラエティタレントとして活躍中。「すごく色んなことをやって、充実した1年だった」と今年を振り返り、「来年も今年と同じようにやり残すことがないような1年にして、楽しく仕事を頑張りたい」と意気込んでいた。





"

ネットプロテクションズの「NP後払い」、累計ユーザー数が5000万人を突破! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141210-00000111-mycomj-life

ネットプロテクションズは10日、同社が提供する後払い決済サービス「NP後払い」のユーザー数が、2014年12月5日に累計5,000万人を突破したと発表した。【もっとほかの写真をみる】「NP後払い」は、通信販売の利用者が購入した商品代金を、ネットプロテクションズが加盟店に立て替えて支払い、購入者への請求書発行から入金確認までの入金に伴う全業務を、加盟店に代わって実施する決済サービス。2002年のサービス開始以来、ユーザー数は拡大を続けており、2014年4月時点で累計4,000万人に達した後、わずか8カ月で累計ユーザー数5,000万人を突破した。利用者は商品の受け取り後に中身を確認した上で、最寄りのコンビニエンスストア、銀行、郵便局で代金を支払うことができる。クレジットカード情報の登録が不要なため、安心して買い物を楽しむことが可能とのこと。導入実績は2万店。同社代表取締役社長の柴田紳氏は今回の状況について、消費者のネット通販に対する危機意識の高まりを受け、後払い決済などの防衛策で安心感を求めているようだ、と分析。また、スマートフォンなどのタブレット端末の普及により、後払い決済を希望する人も増えているといい、「予想していた以上のスピードで累計ユーザー数が伸びていることは、大変喜ばしい」と話している。(御木本千春)

air walk 福袋
スポンサーサイト
プロフィール

サトシサマ

Author:サトシサマ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。