

ユーチューブ 尖閣 海上保安庁

ユーチューブに、海上保安庁が撮影したらしい中国漁船衝突映像が投稿されたみたいですね。
朝ワイドで大題的に放送されていたので、びっくりしました。
中国人はこれを見て、納得すればいいんですが・・。
でも、勝手に流出してしまうのは、また別問題ですよね。
あ~怖いネット社会です。

沖縄の尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件で海上保安庁が撮影したとみられるビデオ映像がインターネット上で公開

育毛剤 薬用ポリピュア
松田聖子 アスタリフトジェリーアクアリスタ
アイドルウォーカー
芸能人は歯が命!


テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サトシサマ

Author:サトシサマ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

