

バレる嘘

広末が妊娠4ヶ月だそうですな。
昨日、聞いてみそ汁をフキ出すほど笑った。

キャンドルジュンとの第一報が伝えられたとき、
妊娠はキッパリ否定していたそうで。
公式には「妊娠に最近気が付いた」と言っている。

う、嘘つけーいッ!!!!!!

広末には、こういうところがあるね。
そのクセ、ドラマや映画に「良い人」の役で登場する。

映画「おくりびと」では、主人公の妻役。
本来の設定とは、別の味付けになっていた。

しかし、あれだな。
絶対にバレる嘘を言う人は「なぜ、そんな嘘を?」っつーことが多い。
想定外の嘘になるので、結果「最初はバレない」。

が、当然、バレる。
そして、僕らは首をかしげる。「なぜ?」と。

プラチナムリッチの口コミと感想

祖父や祖母への誕生日プレゼント

溝口博士子宮と卵巣の若返り妊娠マニュアルで本当に赤ちゃんができた

夫婦円満のコツと秘訣

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サトシサマ

Author:サトシサマ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

