

東尾修氏も熱中症に

毎日猛暑が続いてますが、野球評論家の東尾修氏も
ゴルフ中に熱中症で倒れ、2日間入院していたそうですよ。
このことを娘の東尾理子さんがブログで報告しました。
すっかり元気になって退院したようですが、
夏場のスポーツは熱中症に注意しなければいけませんね。
帽子を被って直射日光を避けたり、水分と塩分の補給も
こまめにやった方がいいようです。




谷将貴 ゴルフ スイング
現役医学部生 大学受験 勉強法
最新!気になる芸能情報
芸能関係



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サトシサマ

Author:サトシサマ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

