

日記について

"

「季節性」「新型」…妊娠中のインフルエンザに注意 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141013-00010001-mocosuku-hlth

こうしたウィルス性の疾患に感染すると高熱が出たりするので、お腹の中の赤ちゃんがどのような影響を受けるかがとても心配です。また、妊娠前ならすぐに服用していた薬でも、赤ちゃんに与える影響を考えると気軽に服用することもできません。もちろん、病院へ行けば適切な薬を処方してもらえますが、インフルエンザで心配なのは高熱が何日も続くことにより、お腹の赤ちゃんが受ける影響です。そのためできるだけインフルエンザにはかからないように、普段の生活の中で工夫をすることが必要です。



近頃表示数が伸びている日記の情報などはみていますか。話題がある日記なのでチェックしているというような人もそれなりにいるのではないかと考えます。この記事を読んでいる方で把握していない人もいるのではないかと思いますからわたしが話題になっていたツイートやニュースを引用してみますね。

"

「福井をヨガの聖地に」2千人参加 北陸フェスタ盛況 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141013-00010002-fukui-l18

 美と健康づくりを楽しむ北陸ヨガフェスタが13日、福井県坂井市三国町の芝政ワールドで開かれた。計18のレッスンに県内外から延べ約2千人が参加、ゆったりと心身をいやした。 「福井をヨガの聖地に」と、福井テレビが初めて開いた。県内の各ヨガスタジオから講師を招き、▽シェイプアップ▽骨盤美人▽リズムフィット▽美尻▽キッズヨガ―などのレッスンを展開。マットを手に各会場を巡り、複数を受講する人も多く見られた。 参加者は講師の指導で体をひねったり曲げたり、また手や足を挙げたり、伸ばしたり。心地よい音楽が流れる中、呼吸を整えながら新陳代謝の促進や心のリフレッシュに励んだ。 「ロングブレス」考案者として知られる俳優の美木良介さんによる「10歳若くなるのはカンタンです!」と題した実践講座も開かれた。ボクシングの元世界チャンピオン清水智信さん(福井市)によるダイエットボクササイズなどもあり、参加者たちは、それぞれの「健康の秋」に取り組んでいた。 芝の上で予定されていたレッスンもあったが、台風19号の影響で朝から雨模様となり、全プログラムが芝政ドームで行われた。

金本博明 うつ病

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サトシサマ

Author:サトシサマ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

