スポンサーサイト


山本モナさんが結婚

タレントの山本モナさんが16日、交際中の不動産投資会社社長の男性と結婚されました。衆院議員、プロ野球選手と過去2度の不倫騒動を起こしていましが、ようやく身を落ち着かせましたね。モナさんは「家庭にはいって、彼を支えることに専念しようと思ってます」と引退宣言されているそうです。

 ブログは「もう一つのご報告」と題されたもので、引退理由について「長い間、いろいろなことを考えて、そういう気持ちになりました。結婚という人生の大きな節目を、私の新しいスタートにできればと思っています」とつづっています。

06年に「NEWS23」のキャスターに抜てきされた直後、民主党の細野豪志幹事長代理との“路チュー”写真を報じられ出演わずか5日で降板。翌07年の元日放送の日本テレビ「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」でスイカの被り物でテレビ復帰。

 08年には東京・新宿2丁目のゲイバーでプロ野球選手の二岡智宏とラブホテルに入る様子を女性誌にキャッチされ、キャスターに復帰したフジの情報番組「サキヨミ」を出演1回で降板した。結婚した男性とはこの不倫騒動の前に出会い、交際を開始、その後もゲイバーデートがたびたび報じられていました。

社会派キャスターの夢は完全に絶たれてしまいバラエティーでしか姿を見れなくなったモナさん。引退して静かにしているのが得策でしょうね。
しばらくしたらまた出てきそうですが・・・・。



モンドセレクション受賞!ビューティーローズ とは
サイトカイン三種を配合した高品質美容液スリーGFエッセンスPro
芸能人モデルも絶賛!!エステナードソニックとは

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サトシサマ

Author:サトシサマ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

