スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わしの日記について

"

ついに福袋にまで「壁ドン」が…… 小田急百貨店で新春「壁ドン福袋」発売決定 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141111-00000073-it_nlab-sci

 小田急百貨店は2015年の企画福袋の1つとして「壁ドン」福袋を発売すると発表しました。つ、ついに福袋にまで壁ドンが……。【こちらは「1日駅長福袋」】 2015年1月2日の初売りに合わせ、5袋限定で発売。「相手との距離が縮まることを考えて、男性も身だしなみは万全にしたいもの」とのコンセプトから、チーフ、タイピン、カフスといったおしゃれ小物や、洋服ブラシ、グルーミングセット、香水、マウスウォッシュなどをセットに。中には気を引き締めるための「勝負ふんどし」も含まれるとのこと。 価格は1万円で、小田急百貨店新宿店紳士用品雑貨売り場にて販売予定。今年ならではのキーワードをちりばめた「企画福袋」の1つで、他にも、天体観測を楽しむ“宙ガール”向けの「星降る夜の夢袋」や、小田急線新宿駅で1日駅長体験ができる「1日駅長福袋」などが発売予定となっています(一部福袋は応募抽選での販売)。





"

西武池袋、福袋発表-「未来」テーマに15万個、インバウンド狙いの福袋も /東京 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141111-00000033-minkei-l13

 西武池袋本店(豊島区南池袋1、TEL 03-3981-0111)は新春、「未来」をテーマに約1500種、約15万個の福袋を販売する。(池袋経済新聞)干支にちなんだ、金の羊の福袋も 今回は、「“未来”へ受け継ぐ伝統・技術の福袋」「明るい“未来”に向けて、備えての福袋」「来年のえとにあやかり“未(羊)来”の福袋」「“未来”のお客さまに向けた、インバウンド対応の福袋」「笑える明るい“未来”『話題のキーワード』をテーマにした福袋」「“未来”は地方からの福袋」の6ジャンルを用意。 「2014年4月に消費税が8%に上がったので、消費と共に売り上げも落ちるのではないかと考えていたが、百貨店はそこまで大きな影響を受けなかった。何世代にもわたって長く使えたり、お客さまにとって価値があったりなど、価格が高くても良い物ならば売れるということがわかった」と同社広報の熊谷さん。「価値のある商品を多く福袋にした」とも。 恒例となっている体験型の福袋では、「家族そろって百貨店のお仕事体験 福袋」(限定5個、2,015円)「FIA F1 世界選手権シリーズ 日本グランプリレース HONDA応援福袋」(2コース用意、20万1,500円)、牧羊犬による羊追い、毛刈り、子羊へのミルクやりなどを体験する「羊と戯れる4つ星クルーズ福袋」(201万5,000円)などが登場。 毎年話題となる高額の福袋は、「子羊ウールペルシャ絨毯(じゅうたん)福袋」(2,015万円)、純金の羊を福袋にした「黄金の未福袋」(201万5,000円)、今年の日本人のノーベル物理学賞受賞に関連し、「LED(ラージエメラルドとダイヤモンド)福袋」(2,015万円)などを販売。 外国人客を意識したインバウンド対応の福袋は今年初の企画。ラインアップは、「海外の方にも、温泉気分を味わっていただけます福袋」(1万1円)、「スーツケース福袋」(限定70個、1万1円~5万1円)、「今治タオルメガ盛り福袋」(限定10個、1万1円)など。「他のターミナル駅に比べて池袋は外国人旅行者などのシェアが低かったのだが、徐々に上がってきている。豊島区がクールジャパンなどで盛り上がる中、外国からのお客さまから多くの支持をいただいている商品を福袋にした」と同店広報の熊谷さん。 初売りは元日10時よりスタート。抽選福袋は元日から、店内に設置しているボックスで応募できる。

sanford 福袋
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サトシサマ

Author:サトシサマ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。