スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わしの日記について

"

【予算5万円】冬のボーナスで買いたいスマホ対応デジタル機器10選 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141127-01061442-trendy-prod

●ワイヤレスで「ボーズサウンド」を味わえるヘッドホン ボーズ初となるオンイヤータイプのBluetoothヘッドホン。耳にかぶせるタイプなので「アラウンドイヤー」タイプに比べて夏でも冬でも使いやすいのが魅力だ。イヤーカップにボーズ独自の「TriPortテクノロジー」を採用しており、小型・軽量ながら低域から高域までバランスの良いサウンドを楽しめる。 ヘッドバンドは圧迫感のないソフトな着け心地で、イヤークッションも自然と耳にフィットするデザインを採用している。イヤーカップは完全に内側に折りたたむことで、付属の小型ケースに収納できるようになっている。持ち運び時にかさばらないのもうれしい。 もちろんマイクも内蔵しており、音楽リスニング時に着信があった場合はそのまま通話に切り替えられる。ヘッドホンの音量と周囲の騒音レベルを比較し、騒音レベルに応じて自動的にヘッドホンの通話音量を最適に調整する「Adaptive Audio Adjustmentテクノロジー」や、騒音の多い場所や風の強い場所で周囲の騒音だけを低減する「Noise Rejecting Microphone & Advanced two-microphone system」を搭載。音楽だけでなく、通話の音質にもこだわっている。 内蔵リチウムイオンバッテリーは、約3時間の満充電で連続再生時間は約15時間、連続待受時間は約200時間。iOS機器と接続した場合は、本機のバッテリー残量が画面上に表示されるので、ヘッドホンをはずさなくても電池残量を確認できる。バッテリーが切れた場合でも、付属のスペアオーディオケーブルで通常のヘッドホンと同じように使用できる。



"

スーパー銭湯で男児盗撮、容疑で男を送検「小学高学年男児に興味」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141127-00000510-san-soci

 スーパー銭湯で男児の裸を盗撮したとして、大阪府警堺署は26日、府迷惑防止条例違反容疑で京都市下京区の会社員、西田貴宣(たかのぶ)容疑者(36)を逮捕、同容疑と児童買春・ポルノ禁止法違反(盗撮による製造)容疑で送検したと発表した。盗撮による児童ポルノの製造は、今年7月施行の改正児童ポルノ禁止法で処罰に盛り込まれた。 逮捕容疑は11月16日午後4~7時ごろ、堺市内のスーパー銭湯の脱衣場や浴室内の洗い場で、タオルに隠した小型カメラで小学校高学年から中学生とみられる男児らの裸の姿を盗撮したとしている。 従業員が洗面台のタオルを忘れ物と思って手に取ったところ、車のキー型の小型カメラがこぼれ落ち、犯行が発覚した。 同署によると、西田容疑者は「小学校高学年くらいの男児に興味があり、これまで15~20回盗撮した。自宅のパソコンに保存している」と供述している。 犯行当日は近くで行われたちびっ子相撲を観戦に訪れ、ハンディタイプのビデオカメラで撮影していた。車のキー型の小型カメラはマイクロSDカードに動画を保存でき、これとは別にプラスチックの菓子ケース型の小型カメラも通販で購入、所持しており、盗撮に使い分けていたという。

サブサエティ 福袋
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サトシサマ

Author:サトシサマ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。