

引っ越すなら、ここだよね。

俺が越してみたいなという外国は、スペインです。なぜ、その外国に引っ越したいなと思うのか、理由ですが、これはですね、やっぱり、はっきりと言って、子どもの頃から行ってみたかったからです。この移動先のどのところが好きなのか、というと、それは、山なんですよ。この自然の色合がとってもOKな感じがしています。この理由だけでも、その国に行くことはいいと思います。また、どんな海外の国に移動したいというのかという願いがあるかというとポーランドということができます。どうしてそこへ引越しをしたいのかというと理由は、雄大な自然が魅力的だからです。この国で魚釣りが好きです。どうしても釣ってみたいさかなは、マグロです。なぜ、これなのか・・・そのわけは、手応えある釣りを楽しめるからです。さらに、この所に思いを馳せているワケは、人々にあります。特に理由はないのですが、その国の暮らしている人たちに興味が有るということができます。なんだかまとまりのない話しになりましたが、外国に移動するということは、自分にとって、でっかい夢なんです。いつの日か叶うといいなと思っています。

大阪 引越し 見積もり

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サトシサマ

Author:サトシサマ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

