

超新星

韓国の男性ボーカルグループ「超新星」が
日本デビュー1周年を迎えたそうです。
これと3rdアルバムの発売を記念して開催された
スペシャルイベントには1万2000人を越えるファンが
集まったようです。
ここ数年、韓国人アーティストの活躍がめざましいですね。
韓国では、歌手や俳優、タレントになるためのオーディションが
かなり厳しいらしいです。
こういった難関を突破してきた人たちですので
この活躍は当然のことなのかもしれません。




山下静雨 ボールペン字 上達法
坂本七郎 高校受験 勉強法
最新!気になる芸能情報
芸能界の噂話



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サトシサマ

Author:サトシサマ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

